ドーナツ型の焼き型を買ったので、久しぶりにお菓子焼きました。

ただ早く焼いてみたくてなんの準備もなしに作ったので、ホットケーキミックスそのまま味と、ココア味です。味はまあいつもの感じなんだけど、ドーナツ型なだけで見た目がかわいくてテンションが上がる。チョコかけたり、カラフルな飾りとかアイシングとかしたら楽しそう。



あとこれは、ずっと書きそびれてたクリスマスくらいに作ったパウンドケーキ。
実験的にマシュマロを乗せて焼いてみたら、謎の見た目になった。マシュマロの形が半分くらい残って、もこもこの見た目になったらかわいいなーと思ったんだけどな。

ピンクとか黄緑とか水色とか、絵にかいたような不健康なカラフルなお菓子が作りたいこのごろ。