2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライス、ジューシーズ ブーム到来中。ちょっと前のしずるブームの流れ(みんな同期)で知ったのだけど、特にジューシーズは何も考えず笑えるので、寝る前の頭リセットタイムにもってこいです。ようつべで毎日こつこつ見てるのだけど、まだまだいっぱいあって見…

なんて目の保養!!!!! 資生堂 UNO 超豪華。三浦春馬があいかわらずかわいすぎ!!

おまつり

近所のおまつり(きのう)。 もっとちょうちんがすごいいっぱいあって、ぼーっと浮いてて幻想的だったんだけど、写メじゃ全然再現できないー。今日は1日中ソファの上で、甲子園見て、BSのLIVE STAND見て、昼寝して、堕落した楽しい1日でした。高校生、あん…

アナログフィッシュ斉藤州一郎、10周年祭から電撃復帰 体調よくなったんだね、よかった!!これからも無理しないでがんばってほしいです。いない間(1年半くらい?)、どういう体制でやっていたのかよく知らないのだけど、やっぱり3人がしっくりくるなあ。いい…

ぱふゅ

相対性理論のせいで発売からだいぶたってしまったんですけど、少し前にやっと買って、聞いてます。トライアングル(通常盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 8人 クリック: 187回…

あさひるごはん

朝昼ごはんに作った、カレー風味やきそば。カレー粉・ウインナー・ピーマンの組み合わせ、おいしいな(前にも同じくみあわせでお弁当つくった→これ)。夏のピーマンは肉厚でおいしいから、ただ焼いただけでいくらでも食べられる。少し前までいい具合の体重をキ…

まとめて

最近見たテレビの感想を。時系列はたぶんぐちゃぐちゃ。 ドリームマッチ。楽しかったのは若林石田、おもしろかったのは藤田春日、でした。石田ブログに感想が。「楽しい漫才ができそうだね」(若林)っていいね。ネタ作りは今回みたく10日とかあった方がいいな…

会社を早くあがれたので、久しぶり服を見に行ったのだけど、めずらしく手持ちの服でいい感じに回せてるので、いまいち購買意欲がなく、結局マニキュア1本買ってさっさと帰ってきました。秋になったら、またコートやらブーツやら物欲の塊になってしまうんだ…

バナナマンがコンビ初戴冠、バナナの地位向上に貢献し『勝手にバナナ大賞』を受賞 聞いたこともない賞だけど(笑)よかったね!!KOCとかそういう賞もいいけど、なんかこういう方がバナナマンには合ってる気がするなあ。ほほえましくて。 そうか、明日はバナナの…

夏の思い出

有給とって2泊3日でいなかに帰ってきました。お祭り行ったり、ぼーっと庭観察したり、たのしかったです。いなかに行くと、知ってる人がいないっていう安心感なのか、格好とか化粧とか余計なことを気にしないで、楽しいことに没頭できるからいいな。 写真は…