2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の街に出てきました

夕焼けがきれいだったので1枚。19時過ぎなのにこんなに明るい。 いつもここ通ってるのに、何度見ても夜景におおーってなる。灯りいっぱい、みんな働いてるんだなあ。書きたいことはいろいろあるのだけど、書きあがらなくて下書きにたまっていく一方。今月中…

最近見た映画。色即ぜねれいしょん [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/01/27メディア: DVD クリック: 63回この商品を含むブログ (76件) を見る悶々としてるのに後味さわやかな、よい映画でした。出てくる人がみんな魅力的。主役の子が、…

TOKYO SOUND PARK@新宿LOFT

Kuh・メレンゲ・sleepy.abの対バンイベントに行ってきました。初メレンゲ、良すぎて泣きそうになった。あーやっぱりワンマン行きたかったなー。ツイッターに載ってたせんとくんのタオル使ってました。「ムーンライト」って新曲が、タイトル聞いた瞬間フジを…

新しい味見つけて久しぶりにピノ買ったら、お花ピノ入ってた!人生2度目のお花ピノ。2日連続帰りにネコ(真っ白のと、黄茶色のブチ)見たし、近々なんかいいことあるかも。あってほしい。味はイマイチでした。やっぱりふつう味のが一番おいしい。

バナナマン夏の単独ライブ8公演が決定 ポスター?ジャケ?のテイストが戻った。やっぱりこのふたりの感じ、いいなあ。wonder moonも色とか超私好みで大好きなんだけど、やっぱりこのふたりの雰囲気にはかなわないなあ。バナナムーンゴールドは、ちょうど寝る…

1ヵ月も放置してしまった。編集画面も知らぬ間に変わってる…。いつも締切に追われてるのもあって、1日や1週間は本当にあっという間に過ぎるのに、まだGWから1ヵ月しか経ってなかったりして、時間の感覚がよくわからない。生活もコントロールできてなくて…