2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとCM、3人とも見れた〜。なんかあ〜ちゃんかわいくなった!のっちverになかなか遭遇できなくて、まだ1回しか見たことない。均等にOAされてるよね?不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジ…

土日、親戚集まりで温泉行ってきました。まだ雪がいっぱいでした。 温泉浸かるより、あのふかふかすべすべのふとんでゴロゴロすることの方が、温泉に来たー!感があって癒される気がする。真っ暗な中に浮かぶ、スキー場の灯りがきれいでした。海のそばよりも…

久しぶりのミスド。春っぽくてかわいい。 一番手前のが、イチゴクリームが甘酸っぱくて一番おいしかったです。シェイキーポップはいまいち。20日から発売のプレッツェリングも気になる。 ポイント貯まったらドーナツ型のテープカッターもらうんだー。あとち…

ブリン、シカマン、吠え魂が終わってしまうそう。後番組は山ちゃん、バナナ、おぎやはぎ、土曜にエレ片になるとか(よそ様のブログで拝見)。はぁ…。 山ちゃんもおもしろいだろうし、バナナマンおぎやはぎが生放送(なのかな?)でいっぱい聞けるのはうれしいけ…

ポチッと注文。届くのがたのしみです。シンメトリーアーティスト: メレンゲ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/01/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (69件) を見る星の出来事アーティスト: メレンゲ,…

ケータイを替えたら、写真がやたら大きくなってしまって困っていたのだけど、サイズを入力することであっさり解決。今の写メは性能がよくて、あんな小さい写真は撮らせてくれないみたい。メモ) [〜:image:h165] →高さ指定 なんとなくプライベート設定にして…

チョコ型のUSBハブを購入。全体的にちゃっちくてかわいい。抜き差し減って快適。ただローテーブルで作業してるので、まわりがケーブルとか資料でひどい。そのうちケーブル引っかけて大惨事起こしそう。PCまわり充実させたい。机は買うの決めたから、大きいモ…

新しいヘッドフォンを買って、音楽を聞くのが楽しいです。 全然安物だけど、それでも今まで聞こえなかったいろんな音とか息づかいとかが聞こえて楽しい。耳に悪いなーと思いつつ、おやすみ前に真っ暗な部屋で爆音で聞くのがやめられない。これが、もっともっ…