2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

「バナナ炎」 フリートークの番組だって!楽しみ!!ひな壇とかじゃなく、30分間バナナマンメインで見れるなんて嬉しい。 あ、TBSではじまるチュートリアルの番組も見たかったけど、同じ時間なのね。残念。MXとtvkで放送時間ずらしてくれたら、両方見れるのに…

らぽっぽmini-onの木の実パイ。まわりがサクサクでおいしかった!小ぶりだけど、イモだからけっこう食べごたえありました。差し入れとかで持って行ったら、喜ばれそう。全種類入れてもらったからカラフル!いろんな種類があると、選ぶのも楽しいし、見た目も…

夜勤明け、朝イチで買ってきたよ。ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 21人 クリック: 135回この商品を含むブログ (233件) を見るいつもシングル…

ワゴンセールで掘り出し物!!よくわからない映画に混じって見つけて、即購入!Jam Films 2 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2004/12/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 71回この商品を含むブログ (144件) を見る1500円で…

計画をねりねり

perfumeの新曲、やっと聞けたー!&見れたー!ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 21人 クリック: 135回この商品を含むブログ (233件) を見る今…

シルシルミシル。髪切った設楽さん、やっとちゃんと見れたー。なんかシュッとしてる!若いなあ。少し前の、前髪全部おろした休日のパパのような髪形も好きだったので、シュッとしすぎなのもあれなんだけど、どっちにしてもあいかわらずステキだなぁと思いま…

ちょうちょマグネット

久しぶりに仕事を早くあがれたので春物を見に行ったら、雑貨屋で見つけてひとめぼれ!こういうカラフルで透明なものに弱い。それと、初めてQ-potのアクセサリー達を店頭で見たのだけど、何あれ!かわいすぎる!!買うかどうか迷って、さすがに着ける機会ないし…

ひなまつり

ひなまつりということで、父上が買ってきてくれました。なんかヘルメットのキャラクターみたいでかわゆい。生地の黒は…炭なのかな?特に味はしなかったけど、生地もクリームもふっわふわで軽くて、おいしかった!どこのお店のだったんだろ。なんか…ひなまつ…

大きいいちごがなった!今年初収穫。これは今までの中でも最大級だー。古いのが枯れ、新芽が出て、春に向けて葉も一新しました。 そういえば今日から春だ。

S-1

どうなんだろうと思いつつも、やっぱり気になるしせっかく参加できる権利があるのでメルマガ登録したら、今日初戦の対戦メールが届きました。映像は思ったよりきれいで見やすかったです。データは携帯に保存できるので、好きな芸人さんのがとっておけていつ…