シルシルミシル。髪切った設楽さん、やっとちゃんと見れたー。なんかシュッとしてる!若いなあ。少し前の、前髪全部おろした休日のパパのような髪形も好きだったので、シュッとしすぎなのもあれなんだけど、どっちにしてもあいかわらずステキだなぁと思いました。

そういえば、少し前のロンハー(原石探して変身させる企画)で、設楽さんが我が地元でロケをしていて、私が普段買い物でふらふらしてるよく見なれた場所を歩いていて、内容よりもそんなことにテンションが上がりました。 

最近はテレビもラジオも見逃しがちだったから、たまにちゃんと見れるとすごい得した気分になるなー。早くHDDレコーダー買って片っぱしから録画して、テレビっ子に戻りたいー。