2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会社近くのコンビニにまだあって、欲しいのは全部そろったよ! へらみたいなチョコ、写真で見たらいまいちだったけど、実物見たらかわいい。金紙のチョコもう1こ欲しかったけど、やっぱり人気なのかな、余ってなかった。次もこれくらいのよくできたのを期待…

バナナパウンドケーキ

めいっこといっしょに、久しぶりに作りました。粗めにつぶしたバナナが重かったのかな、変なふくらみ方で横もへこんでる。味はしっとりで甘さも完璧でした!めいっこは最近お手伝いが楽しいらしく、バナナ切ったり卵割ったり、すんごいはりきってて超かわい…

やっぱり今回のかわいいー!あと真ん中に赤いゼリーの乗ってるタルトと、金紙のチョコももう1こ欲しいのに、どこ行ってもなくて、もう売り切れちゃったのかなあ。毎日1つずつ*1じゃなくて、一気に買い占めればよかった…。近所のコンビニには前回のが大量に…

今週のお弁当

左から月、火、木、金。水曜は眠気に勝てずさぼり。 あまりに毎日変わり映えがしないので、火曜はオムライスにしてみました。たまごの下にはチーズもひいて、チンしてとろけさせて食べました。お弁当箱も日によって変えたら雰囲気変わるのかなあ。明日は久し…

♪ 好きーだよー好きーだよー恋の予感からアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ORS発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (23件) を見るうたもPVもきゅんとして好き。レミの健全な歌は、時々すごい染みて泣…

えぐざいるの番組に03!おぎやはぎ、バナナマンの隣でしか見たことがないので、ものすごい新鮮というか、違和感でした(笑)おぎやはぎ出てきた時、なんか妙にほっとした…。 逃走中にバナナマン。迷わずミッションに参加する設楽さん、かっこいい! と、がんば…

お弁当

4、5、6日のお弁当。変わりばえのしなさがすごい! けど、3日連続作ったことはほめてあげよう。

久しぶりのミスドガチャポン、大当たり!どんなに新しいシリーズが出ても、いつだって大当たりはストロベリーフレンチなのです。マスキングテープは、作品をまとめるのに。中身はもちろんだけど、やっぱり見せ方も大事かなぁと思って、実験的に*1買ってみま…

近所のデパート行ったら、もう。ずらっと並んでるスノードームがかわいくて、買おうか悩みました。 きのうからすごく寒くて、空気が冬。足冷たい、湯たんぽだそうかなあ。