2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーナツプラントの、ブラックベリーとソルティーキャラメル。最近、よく使う駅にあることがわかって、よく買ってます。一時、週3でお昼ごはんに食べてたんだけど、さすがにカロリーとか栄養を考えてやめました…。パンぽいからお昼兼おやつにちょうどいいん…

きのうスペシャのメルマガで知ったんだけど、THE MICETEETH解散しちゃったんだね。そんなに熱心に聞いてたわけではないけど、「baby」ってアルバムが好きで、今でもよく聞いてるので残念です。晴れた日に散歩とか行くと、絶対聞きたくなるんだよなぁ。Babyア…

マンゴーのダブル、ゲットー。これで無事、欲しいのは全部ゲットできました!カップのはなぁ、カップなしでアイスだけならかわいいのにー。見つけたコンビニの店員の態度が悪くてちょっとムッとしたけど、やっと見つけたし、チャラにしてあげよう!

うー、マンゴーのダブルのだけ見つからなかったー。

おまけ

今回も買わずにはいられなかった! 今回はキャンペーンを早めに知ったので、何軒も探し回ることもなく難なくゲットできました。とりあえずかわいいTOP3は無事確保。コーンアイスは、ひとが持ってた実物見たらかわいかったので、見つけしだい。そういえばバ…

いろいろまとめて

くりぃむなんとか顔写祭。笑いすぎてお腹痛くなった。徳井さんのあの思いつめたような顔って、けっこういろんなとこで見るよね。力入れてる時にやさしい顔ができないっていうのは、なんか深い。 楽しみにしてた「バナナ炎」は残業で見れず…。電車の中でケー…

グレイテスト・ヒッツアーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/08/01メディア: CD購入: 6人 クリック: 78回この商品を含むブログ (159件) を見る突然「キレイだ」ブームがやってきて、ヘビロテしてます。うぃんずが歌ってたガム…