2011-01-01から1年間の記事一覧

今年行ったライブ

記録として。 2/2 アジカン@さいたま新都心HR 3/5 メレンゲ×キセル@LIQUIDROOM 3/7 くるり@日本武道館 3/27 アナログフィッシュ×STAn@新宿red cloth 4/30 メレンゲ@C.C.Lemonホール 8/18 アナログフィッシュ×andymori@CLUB QUATTRO 10/10 アナログフィッシュ…

DSを忘れてしまって電車で暇なので、久しぶりにログイン、更新してみる。ずっと放置していた気がするけど、意外にも最終更新から1年経っていなかった。ここを再開するか、迷い中。またすぐ放ってしまいそうな気もするけど、今なら新鮮な気持ちでできそうな…

くるり@武道館のチケット届いてた!かわいい。でもこれは記念品みたいなもので、実際使う用によく見慣れたいつものチケットも同封されてました。1階前の方、正面近くというけっこうな良席で、過去何度か武道館公演行ったけど、これは一番じゃないかな。図面…

型抜きクッキー

久しぶりの型抜きクッキー。めいっこ(5)といっしょに。といっても、めいっこすぐ飽きて8割わたし。クリスマスに買った骨とコウモリの型、やっぱりかわいくて大正解でした!コウモリは細いので、穴だらけになった生地のスキマにも使えて便利。かわいい型が増…

おせちの黒豆があまってたので、黒豆パウンド。きなこも入ってます。カロリーをおそれず、バターたっぷり入れたらしっとりできました。バターって偉大!