今週は深夜、毎日設楽さんを見た気がする。寝る前、なんとなくTV見てたら、あ、また設楽さん(バナナマン)出てるって見始めてしまって、寝るのが遅くなるっていう1週間。
「ノンストップ」は、設楽さんがどんな感じなのか気にはなるけど、内容にあんまり興味はないなあ。加藤さんみたくさわやかに「おはようございまぁす!」とか言ってるのが想像できないんだよなー、なんか言いながらにやにやしてそう(笑)。いいともはとりあえず初回のきのうだけ録画しました(まだ未見)。金曜は、ノンストップ→いいとも→バナナムーンって生放送3連続なのか、売れっ子!

昼の顔の件について、ゴッドタンでいじられるの(悪意多めで!)見たいなあ。