2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はタカシ君の誕生日です、おめでとうございます! 「音タイム」がリリースされたのも、2002年の今日だった。音タイムアーティスト: ハナレグミ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/11/27メディア: CD購入: 4人 クリック: 50回この商…

くるりツアー先行チケットは吉田戦車の描き下ろし かわいい…。先行はずれたのが悔やまれる。 ソウ君参加はやっぱり!という感じ。ひっぱりだこだねー。なんだかうれしい。いろいろ考えると複雑な気持ちにはなってしまうけど、こういうニュースはやっぱりうれ…

きのうと同じ中身、同じアングル。 冷凍ベーグル、チンしてからトーストしたら、まわりカッチカチになって、かみごたえアップしたのはよかったけど、上あご怪我するかと思った。 クリームチーズとレーズンとしょっぱいハムがいい具合に合わさった時、最強!

節約&ダイエット生活初日!ってはりきって行ったのに、お昼ごはん差し入れいただいてしまって、結局バッグから1度も出すことなく、帰ってきてから家で食べました、しょぼーん。中身はクリームチーズ、ビーフハム(?)、レタス、玉ねぎ。マヨネーズ、コシ…

ベーグル(ドライフルーツ入り)

で、夜中にベーグル焼きあがりー。明日からのお昼用。 穴が完全にふさがってるけど、サンドしやすいから良しとしましょう!

すっかりこんな季節になってしまった。 約5ヵ月ぶり。ひょっこり再開してみる。