2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

南極料理人

見てきました。 南極料理人 ふつうの日常が恋しくなる映画ってやっぱり好きだ。浄化されました。

すずたーん!!! リプトン ザ・ロイヤル・ミルクティー ニュースサイトで知った時は衝撃だったんだけど、オチに使われるでもなくイケメン達になじんでて、ふつうに素敵でした。しゃべると最低(褒め言葉)だけど、雰囲気はやらかくて絵になるんだよね〜、不思議…

KOC

東京03やったーーー!!!おめでとう!!!2本目、百の位の「9」が出た瞬間ぞわーっとしました。大げさじゃなく本当におなか抱えて笑ったもんなー。紹介VTRで「知名度は全国区ではないが…」って言われてたけど(笑)これでゴッドタン、エンタ以外でも見られるよう…

彼岸

彼岸花見に行ってきました。前も後ろも延々この赤ピンクで、すごかったです。 なんか縁起悪い感じの花*1だけど、色とかシルエットとか昔から大好きで。こんなどぎつい色のくせに、花は細かく繊細にできてて、なんかそういうところがつぼなのです。 *1:見に来…

KOC

キングオブコント決勝進出者8組が決定 1. 東京03 2. ジャルジャル 3. モンスターエンジン 4. ロッチ 5. 天竺鼠 6. しずる 7. サンドウィッチマン 8. インパルス 東京03がいてなにより。順番決めで1番引いた時の顔!みんないい顔してるけど、角ちゃん(笑) …