KOC

東京03やったーーー!!!おめでとう!!!

2本目、百の位の「9」が出た瞬間ぞわーっとしました。大げさじゃなく本当におなか抱えて笑ったもんなー。紹介VTRで「知名度は全国区ではないが…」って言われてたけど(笑)これでゴッドタン、エンタ以外でも見られるようになるかなあ。バブル来ちゃったりするのかな。

今回は去年がうそのように(笑)見終わった後もすっきり、本当にたのしかったです。個人的にはしずるの好きなネタTOP3*1のうちの2つが見れて嬉しかったです。「冥土の土産」前に見た時より面白くなってた。ジャル8位はないだろ…っていうのはあるけど、まあ好みの問題なのかな…。

あとは審査員席が映るたびに、ジューシーズ(絶賛ブーム中)を探したり*2、すずたんしゃべった!ってわーわー言ったり、ネタ以外も楽しかったです。それと合間のオロナミンCのCMかっこよすぎ!

*1:冥土の土産、卓球、お互いたくらんでる悪い顔のやつ

*2:最上段左端にいた。ひたすら坊主のぶーちゃんを探し続けたら見つけられました。