2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲&ツアー!! フジファブリック、ノイタミナ新アニメOPに屈折青春ソング −ナタリー 地元ある!!と思ったら、ちょうどその日メレンゲ@野音だった。どうしてこういうのに限ってぴったり同じ日なんだ…。初日かラスト、競争率すごそうだけどがんばる!新しい…

きょうのお弁当

新しいお弁当箱。シンプルな四角いのを探していたのだけど、結局ひとめぼれでマメ型の2段弁当を買いました。ふたもつるんとしていてかわいい。 おかず段はだいぶ浅め。ごはん段は深いのでこちらにもおかずを。おかず段は密閉フタもついてるので、丼ものもい…

ラッシュライフ

何年ぶりかに小説読んだ。ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (805件) を見る普段本当に本を読まないので、いいかげん少しは読んだ方がいい…

加藤さん@土曜スタジオパーク。P.Nゴリゴンさんからお便りが…!ゴリゴンて!加藤さんも反応してたし(笑)アナウンサーの人ふつうに読んでたけど、知らないってこわいなあ。ていうか、私よくこのワード覚えてたな 笑。選んだスタッフの人、たまたまかな確信犯…

いただきものの桔梗屋のきな粉プリン、おいしかったー!食べ終わるのがもったいないくらい。底に黒蜜も入っていて、きな粉プリンと合わさるとちゃんと信玄餅の味がする!信玄餅好きにはたまらないです。 3月までの限定らしいです。どこで売ってるんだろう、…

3日ほど前の話題だけど。 レミオロメンが活動休止ふじまっきーがソロデビューって聞いて、大丈夫かなあ…と思ってたんだけどやっぱり。またライブ行きたいなーて思いつつ、延ばし延ばしにしてたら、こういうことになっちゃうんだよね…、解散するわけではない…

やっぱりダイハツののるもっと店長が日村さんにしか見えない。