加藤さん@土曜スタジオパーク。P.Nゴリゴンさんからお便りが…!ゴリゴンて!加藤さんも反応してたし(笑)アナウンサーの人ふつうに読んでたけど、知らないってこわいなあ。ていうか、私よくこのワード覚えてたな 笑。選んだスタッフの人、たまたまかな確信犯かな。

大河本編もちゃんと見ました。関西弁?に違和感。上手下手はよくわかんないけど、かっこよかったです。格好似合ってた。

あー吠え魂があればなあ。いろいろ裏話とか聞きたい。絶対おもしろい。

で、なつかしくなって、ラジオ音源どこかにないかなーって探してたら、いつのまにかシカマンのモテない替え歌SPを見つけてひとり爆笑して、JUNK黄金期(私的)がなつかしくなったのでした。最近ちゃんと聞いてないなあ。