2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関東平野を離れ、雪国で年越しです。 景色9割が白色。大雪警報出たり雷鳴ったりなんだか荒れてますが。 よいお年を。

まだ気持ちの行き場がわからなくてふわふわしてます。普通に雑誌読んだりライブ映像見たりはできるけど、見終わってふっと現実に戻って悲しくなったり。受け入れるのか慣れるのかわからないけど、ゆっくり時間にまかせるしかないのかな。CHRONICLE(DVD付)ア…

うそ…

言葉が出ない。ニュース見た時から心臓がバクバクして止まらない。 意味わかんない、やだよ。

M-1決勝進出者

1.ナイツ(マセキ芸能社) 2.南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) 3.東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) 4.ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) 5.笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェ…

欲を言えばきりがないので 望みは言わないけれど

いつもは週に1度会うか会わないかのマイアイドル・ステキ社員さんに、今週はほぼ毎日会えていて、今日も!と期待してたのに結局ひと目も会えずにしょんぼり帰ってきました。いい気分で土日を迎えたかったのに!ゴーゴーの歌が染みます。ベスト・オブ・ゴー!…