いろいろ

  • バナナ炎」 フリートークの番組だって!楽しみ!!ひな壇とかじゃなく、30分間バナナマンメインで見れるなんて嬉しい。
  • あ、TBSではじまるチュートリアルの番組も見たかったけど、同じ時間なのね。残念。MXとtvkで放送時間ずらしてくれたら、両方見れるのになぁ。
  • ゴッドタン、非吉本芸人サミット。夜勤中見ながら、声だして笑った!アメトークでゴッドタン芸人、本当にやってほしいなあ。ほぼヘリクツ芸人といっしょだけど(笑) あの団体芸見たい!
  • 鬼のワラ塾。ひどいドッキリ(笑)でもなんか好感度上がったなぁ。けっこう毎週楽しみにしてたので、終わらなくてよかった。
  • 今さら、先週徹子の部屋バナナマンが出てたことを知った!しかもその時間全然家にいたじゃん私…。最近、多少テレビ見逃してもなんとも思わなくなってたけど、これはショックだ…。