1ヵ月も放置してしまった。編集画面も知らぬ間に変わってる…。

いつも締切に追われてるのもあって、1日や1週間は本当にあっという間に過ぎるのに、まだGWから1ヵ月しか経ってなかったりして、時間の感覚がよくわからない。生活もコントロールできてなくて、常に体調悪い感じなのだけど、それくらい余裕のない方がちゃんとがんばってる実感があって、なんだかんだで充実してます。余裕がある=怠けてる、ような気がして不安になってしまうので、倒れない程度にギリギリな生活がこのまま続けばいいです。
…あーでもこれって、状況に酔ってるだけの錯覚なんだよなきっと。いいのかなあ、こんな生活で。好きなこと仕事にできてるんだから、幸せなんだろうけど。胃痛い。