最近見た映画。

色即ぜねれいしょん [DVD]

色即ぜねれいしょん [DVD]

悶々としてるのに後味さわやかな、よい映画でした。出てくる人がみんな魅力的。主役の子が、ミュージシャンとも俳優とも思えなくて、なんていうか本当にノンフィクションで「乾純」くんで、演じてるって感じがしなかった。本業のバンド見たら違和感感じるくらい。


マダガスカル [Blu-ray]

マダガスカル [Blu-ray]

マダガスカル2 [Blu-ray]

マダガスカル2 [Blu-ray]

めいっこが好きって言うからいっしょに見てみたらおもしろくて、すぐに2も借りて見ました。声、みんな声優の人じゃないのにハマってて上手。小木さんだけはまんま小木さんというか、にやにや踊りながら歌ってる姿が鮮明に浮かんだ(笑)


ブルーレイレコーダーが家に来たので、どんなもんか家族で借りて見てみました。さすが映像はきれいでした!内容はなんだろ、もののけ姫を今っぽくしたみたいな。3Dとか技術的なすごさ以外の魅力がいまいちわかんなかったな。