ぱふゅ

相対性理論のせいで発売からだいぶたってしまったんですけど、少し前にやっと買って、聞いてます。

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

かっこいいー。なんかおとな!「Dream Fighter」とか「edge」とか、シングルの時はそんなに好きじゃなかったんだけど、アルバムの流れで聞くとすごいいい!「edge」はアルバムmixのが断然好き。

「I still love U」「願い」が、めずらしく人間の部分が見えて(いつもロボットみたいじゃない)、きゅんとしました。これPVも、踊ってなくて素っぽくてかわいいんだよね。*1

でもやっぱり群を抜いて、PVも含め「love the world」「ワンルームディスコ」が大好きです。やっぱりなんだかんだで、かわいいアイドルなperfumeが好きだ。

*1:個人的には「シークレットシークレット」みたく、“つくりもの”でいてほしかったりするけど。特にかしゆかにはいつまでもお人形さんでいてほしい!