まとめて

最近見たテレビの感想を。時系列はたぶんぐちゃぐちゃ。

  • ドリームマッチ。楽しかったのは若林石田、おもしろかったのは藤田春日、でした。石田ブログに感想が。「楽しい漫才ができそうだね」(若林)っていいね。ネタ作りは今回みたく10日とかあった方がいいなぁ、「時間が短い」を言い訳にできない緊張感のある感じが。フィーリングカップルも毎回楽しみに(なんならネタよりも)してたんだけど、無難な組み合わせがない分新鮮で、ネタ合わせの様子も含め楽しかったです!
  • それと井上今野。井上さんてネタ書くんだね。知らなかった。オチで「おおっ」ってなりました。余談だけど、こないだ電車で今野さんが目の前に座っててびっくりした。あのままだった。
  • ワラ塾、メイン班vs添え物班。売れっ子4組で大茶番!「君の席」の1軍vs2軍もそうだけど、2軍、添え物班は愛嬌あって見ててなごむ。尊敬というか憧れるのは、まあ1軍なんだけど(笑)
  • ゴッドタン、キモンスター。小木の実写アラレちゃんがキモすぎる!!「キモい」の方向がなんかちょっとリアルなんだよな(笑)黄色い日村さんは、もうかわいいキャラクターにしか見えない。飛んでるしゃぼん玉を食べるとか。
  • レッドシアター。清美がかわいく見えてくる不思議。「2学期もよろしくなっ!!」かわいい! 
  • 小杉いじりたい芸人。「感情どこいったんやねん!!」小杉さんやっぱすごいな!!どこまでも陽。吉田さんの感想をぜひ聞きたいです(笑)シカマンあたりにゲストで出て、話してくれたりしないだろうか。お互い相方がフィーチャーされた同士で。


いい加減、VHSを卒業してHDDのが欲しいです。