僕のまわりは誘惑だらけ

先週、近所のCDショップで閉店セールをやっていて、迷わず購入!

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~

記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~

記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~

これは2枚とも30%オフで購入。奇跡的に1と2揃って残ってた。「イージューライダー」は最近の私のテーマ曲です。春に良く合う。
シャンブル

シャンブル

勤労ロードショー〜 LIVE IN JAPAN (初回生産限定盤)(DVD付)

勤労ロードショー〜 LIVE IN JAPAN (初回生産限定盤)(DVD付)

こっちは半額(!)で。大好きな「開店休業」の「熱海」の部分が地元になっていて、テンションあがりました!いつかライブ行きたい。

「開店休業」といえば、フジがカバーしたのも好きで、特に両国国技館DVDのが大好きだったりするのだけど、最後の「僕のまわりは〜」のところのキーボードが、原曲よりもせつないというか、胸がしめつけられる感じがするのは、なにかコードが多少違ってたりするのかな。いつもくり返し見ちゃう。