ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]

ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]

うーん…ノン子のあの感じが私には遠すぎてよくわからなかった。ひよこも何か意味があったんだろうけど消化できなかったな。ダメだったりうまくいってない人の話は好きだけど、泣いたりもがいたり、そういうわかりやすいきれいな話の方が私は好きみたい。


ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

おもしろかったです。白鳥さんのガリバーのシーンが好きでした(笑)阿部寛の白鳥さんも、仲村とおるの白鳥さんもどっちも好きだなあ。

堺雅人はやっぱり素敵でした。影を背負ってると、何割も増してきゅんとしてしまうよ!

余談だけど、狂気じみた人がチュッパチャプスをなめてるというのは、どこ発祥なんだろう。