やったー!!!

ノンスタイルおめでとう!!!
泣いてたね〜。応援してたからうれしいです。よかった!なんとなくあんまり報われないイメージがあったので、これから超売れっ子になってほしいです。しかしフリートークそんなにダメなのか(笑)らじかると無限大くらいしか見たことないけど、そんな苦手なイメージないけどな。いろんな番組で見られるの、楽しみにしてます。(でも実は一番笑ったのは2本目のオードリーだったりする。春日が移動してるくだりとかつぼすぎて、お腹いたくなった!)

今年はみんなおもしろかったなー。雰囲気も最初からわりと和やかだった気がする*1キングオブコントの時もそうだったけど、やっぱり応援してるコンビがいると見てて楽しいね、一喜一憂できて。来年もたのしみだな。あーたのしかった。

*1:でもキングコングの時の空気の重さは、見ていて気の毒になってしまったな…。順番のせいとかもあるのかね〜。