メタボ


今回も夜勤明けでそのままカウンターに行ってきたんだけど(化粧ボロボロでちょっと恥ずかしかった…)、イプサのメタボライザーキット売り切れてた。やっぱりもっと早く行くべきだった…。

ので、普通にメタボライザー買ってきました。この間R2のサンプルをもらったのだけど物足りなかったので、R4にしました。宇宙チックな容器かわいいな。使うの楽しみだー。

ファンデやベース、美容液etc…サンプルも山のようにくれました。いっぱいくれても全部、使い方やポイントをカルテに書いて渡してくれるからありがたいです。でもファンデとかメイクのサンプルって、平日はゆっくり化粧してる時間ないし、合わなかった時に会社でボロボロになるのも嫌だし、だからって休日はそんなばっちり化粧したくないし、意外と使うタイミングむずかしい。みんないつ試してるんだろう。

とうとう夜勤の影響が出てきたのか、けっこう肌がひどい状態なので、週末は改善に努めたいと思います…。これからしばらくは夜勤ないし、ちゃんとした生活ができるー!