感想

検索ちゃんネタSPを見ていて、やっぱりバナナマンが一番好きだしおもしろいなーと思いました。ネタの時間が長いと、よけいにそう感じる。

流星の絆、最終回。よかったー。けっこうハマって見てたので、もやもやした終わりじゃなくてよかった。あといつもおだやかな二宮くんが、怒鳴ったり泣いたり感情むき出しにするシーンは、ファンでなくてもドキっとしちゃうよなぁ。錦戸くんは前回の怖いイメージ*1が払拭できてよかったです(笑)

でも…やっぱりあのコメディ感はいるのかなぁと最後まで思っちゃったなぁ。慣れて最初ほど違和感は感じなくなったけど。あとナカシマミカも。

*1:ラストフレンズのソウスケ。一時、CMとかでアイドルスマイルしてても、あのイメージで怖く見えた…。