バナナムーン

KOCの裏話をいろいろと。日村さんは緊張で吐きそうだったり、足がガタガタ震えてひざカックンが入るか心配だったとか、設楽さんはお守り買って持ってたとか。あと本番前、設楽さんは普段どおりにしようと思ってテトリスをやっていて、日村さんはそれをすげーなぁって思ってたんだけど、実際画面はぐっちゃぐちゃだった、ってエピソードがすごく好きでした。
そういうの聞いちゃうと、ああ優勝させてあげたかったなぁと思う反面、なんか結果なんてどうでもよくなっちゃうね。順位や得点つけるとかもういいじゃん…って言ったら元も子もないけど。


そういえば馬鹿力で伊集院さんがバナナマンのことを「もう地位もネームバリューもあるのに出場して、ちゃんといいところまで行ってすごい」って話してた。審査についていろいろ言いたいことはあったみたいだけど(笑)←聞きたかった。