KOC

うーん…もやもや〜っていうのが率直な感想かなぁ。前々からいろいろ言われてたのは知ってたけど…。
あ、バッファロー吾郎の優勝には何の異論もないです。泣いてる木村さんや竹若さんのコメント聞いて、ああよかったなぁって思ったし。本当におめでとうございます。

やっぱり「朝礼」いつ何度も見てもおもしろいね。大好き。「宮沢さんとメシ」は、なんかいまいちだったなぁ。あとは、ロバートとギースが好きでした。2組ともあんまりちゃんとネタ見たことなかったんだけど、見てみようと思いました。

ああでもバナナマン残念だったなぁ。最後、何票目かのバッファロー吾郎の票が入った時に、設楽さんと日村さんが顔を見合せて笑ってたの、せつなかったー…。

来年も「がんばります!」って言ってたよね…?東京03もいっしょに見れるといいな。