キングオブコント決勝進出者発表

【決勝出場者】
チョコレートプラネット
ロバート
天竺鼠
2700
バッファロー吾郎
TKO
THE GEESE
バナナマン

東京03がいないなんて…。何より残念です。私の優勝候補本命だったのにー。


『キングオブコント2008』ファイナリスト発表! 決勝は芸人が芸人を審査
なんか不思議な審査方法。投票だと、純粋におもしろさだけじゃなくていろんな思いが絡んでくるだろうし*1、そう考えると、一番おもしろいコンビを決めるというよりは、いろいろ込みで1000万円もらうのにふさわしいコンビを決める、という感じなのかなー、と思ったり。

何はともあれ、バナナマンにがんばってもらいたいです。今日のバナナムーンたのしみー。

*1:学校のミスコンてそうだよね。顔だけだったら3番目くらいの子がグランプリとったり