明日から帰省するので、車内で食べようと焼きました。ドライトマト消費という目的でもあります。うわーいびつー。

赤いのがドライトマト入り。気温のせいなのか、穴がつぶれるほどふくらんでしまって(今までこんなことなかった)、ベーグルじゃなくただのパンになってしまったんじゃないかと心配したけど、味見してみたら、いつもよりモチモチ感は少ないもののちゃんとベーグルで安心しました。できたておいしいー。
明日の朝、これに残りのドライトマトとチーズをはさんで持っていきます。トマト入りは味見してないので、食べるのたのしみ。


8/14追記→みんなおいしいって食べてくれた!ブラックペッパー入りチーズとフレッシュバジル(自家栽培だから摘みたて!)とドライトマトのサンドがとてもおいしかった。ベーグル、かたいからつぶれたりしないし、お出かけ用にはぴったりだなぁ。