フェリシモの「ポケットいっぱいインナーバッグ」届きました。
本当に中も外もポケットだらけ。どこに何入れるか迷うけど、使いながら定位置を決めていきたいと思います。これで免許やら定期やら、なくなったー!って騒ぐことも、リップが無駄に増えていくこと(なくなったと思って買うと見つかるんだよな)もなくなりそうです。

来月はもういいや。思ったよりでかいのと、1番欲しかったむらさきが来たのでもう満足。

いっしょに入ってた洋服のカタログ(haco)を見ながら、ああいう雰囲気の女の子や服ってかわいいし好きなんだけど、自分がああなりたいかと言われるとそうでもなくて、むしろ敬遠してしまう感じなのだけど、そういう好と嫌が同居するのってなんなんだろうなあ、と思った。