君はいつもなんでそんな無理に笑うの

うだる暑さで体はだる重、頭はだる痛の中、今まであまりピンときてなかったフジファブリック「TEENAGER」を何気なく聞いてみたら、ものすごくしっくりきて、今さらながらいいアルバムだと思いました。やっぱり、その音楽が体にしみこむ季節、時間、気分、環境とかがあるんだろうな。その中でも特に今は「記念写真」の浸透率がすごい。

季節が巡って 君の声も忘れるよ
電話の一つもしたのなら 何が起きる?

TEENAGER

TEENAGER

「星降る夜になったら」と「ロマネ」はいつ聞いてもきゅんとするいい曲。「若者のすべて」はあと2か月くらいしたら、きっとすごい効いてくる気がする。