GAORA見てたら「ベリーベリーbase」がやってた!なつかしい!!
NONSTYLEが、ジャンクションが、天津が、若かった!
うちでGAORAが見れるようになってから「baseボカンッ!」「アッカンbese」「ベリーベリーbase」「二笑流」(順番合ってるかな?)と歴代base番組はずっと見てきてるのだけど、出てる芸人さんをちゃんと認識してるのはたぶん「二笑流」あたりから。この頃はまだお笑いにハマる前(音楽中心生活時代)で、お笑い>音楽になる日が来るなんて思ってもみなかったからね。もっとちゃんと見とけばよかった。もったいない!


この頃ずっとノンスタイル井上さんとダイアン津田さんの見分けがつかなかったんだよね〜。小さくて目の細い人っていっしょになってた。で、西澤さんがいるから「ダイアン」だ、って見分けてた。なんか当時から西澤さんの顔とか雰囲気がなんか好きだったんだよね、なんか。白(石田さん)の方が特徴あってわかりやすいはずなのに、全く記憶にないんだよね…なんでだろう。


後半のコーナーのわちゃわちゃした感じ、なつかしかったなー。
13期が出てた頃(ボカンッ!あたり?)から全部再放送超希望!!