今日はブラマヨをよく見た日でした。「逃走中」の通報部隊の吉田さん、輝いてたなー。一人だけお金目当てじゃなく、心からやってる感じが(笑)。ど深夜でもいいから、2人だけのトーク番組やって欲しいなぁ。


チュート目当てで見始めた「無理な恋愛」は、ドロップアウトしそうです…。今日も「おせん」の合間に見てた(蒼井優ちゃんかわいかった!着物もどれもすごくかわいい)。つまらなくはないんだけど、来週が楽しみ感が全くないんだよなぁ。なんかもういいや、という感じで。


チュートといえば、今やってるのどごし生の福ちゃんの「わっからへん!」がつぼです。福ちゃんの謎(私には。)の癒しオーラはなんなんだろうなあ。徳井さんは目の保養。それにブラマヨが加わると、私の中で最強タッグなんだけど。なかなかいっしょに見れないのが残念です。


あ、明けて今日4月23日は、好きな芸人不動の1位バナナマン、設楽さんの誕生日だそうです。おめでとうございます。バナナムーンのななはちゃんかわいかったなー。