おやつクラブ

いつ行っても大宮のエキュートは誘惑が多すぎる!!また新しいお店が出来てた。いろいろ迷って今回は、たぶん最近できたMilk bar&Bake Donutの6個セットと、ダロワイヨでマカロンを3つ買ってきました。マカロンは、この間自分で作った時に微妙な出来だったので勉強のために。焼きドーナツは一度食べてみたかったので。牛柄の箱かわいー。フタの裏に「ドーナツは永遠のおやつ」って書かれてます。


抹茶とさつまいもの焼きドーナツを食べたのだけど、フィナンシェっていうのかな、菓子折りとかに入ってるバターの効いた焼き菓子。あの味でした。ドーナツ型フィナンシェ。すごくいいにおいで、ふわっとしてておいしかったです。揚げてないけど、カロリーは高そうだなぁ…。

カロンはまたあした。