棚をごそごそやっていたら、前に使ってたipod mini(どこにしまったか忘れてずっと探してた)が出てきた!このiPod miniさんが現役だった当時を思い出しつつ懐かしいなーなんて聞いてます。今のを買う前にiTunesのデータがとんでしまったので*1、今のとラインナップも多少違ったりして、楽しいです。

メレンゲ、改めて聞いてCD買いそろえようと思いました。「初恋サンセット」胸キュンすぎて苦しい。新垣ゆいちゃんの曲*2も好き。

初恋サンセット

初恋サンセット

*1:CDに焼いてもなくバックアップもしてなかったので、泣きそうになった…。再現を試みたのだけど、インポートとかレンタルし直しとか膨大過ぎて途中で投げてしまった。

*2:「heavenly days」「うつし絵」はクボさん作曲!