夢の話

家に、1mくらいのヘビが2匹も出て大パニックになるって夢を見て。夢ってわかってても起きて本当にいたらどうしようーなんて思ってたら、本当にろう下に同じのがいて大パニックになる。

ってここまでが夢で、ゼェゼェしながら目覚めたんですけど。基本ハ虫類平気なのだけど、さすがに家の中至近距離は超恐怖だった…。でもヘビって縁起よさそう!って思ってわくわく調べたら

ヘビの夢は、何か不吉な事を暗示します。とんでもない失敗をしてピンチに立たされたり、不安で仕方がないような心配事ができるかもしれません。夢のイメージが悪かったなら注意が必要です。しかし、あなたの直感やひらめきが鋭くなっている時!ピンチを知恵やアイデアで切り抜けられるかもしれません。

とのことでした。ヘビってめでたいだけじゃないのか。でもひらめきとかが鋭くなってるのはうれしい。ひらめきいっぱい降りてきてほしい。

しかし最近、夜中に息苦しくて(息が深く吸えない感じ)起きることがよくあっていやだ。なんかいろいろ不調なのを早いとこ抜け出したい。