まとめて

最近、他の人の感想読んで満足してしまって、自分で感想を書く、という回路が頭からなくなりかけてるんですが、久しぶりに。

  • バナナマンリンカーン。出た、さつまあげの話(笑)!「腹立つとこ」って企画だけど、なんかほのぼのするなあ。満場一致で無罪だったけど、日村さんの「そのあと唐揚げ頼みづらい」っていうのもわからなくはないなー。
  • 黄金伝説、ブラマヨvsノンスタ。いつもgyaoで見てた大阪無限大の2組がゴールデンで見られるなんて。来週もたのしみです。しかしブラマヨ、いつどこで見てもおもしろいなぁ。
  • ちょっと前にお昼休みにしずるを見かけたのだけど、村上さんがそれはかっこよくて、それからスリーシアターとワラ塾を欠かさずみてます(笑)それで気づいたのだけど、イケメン(狩野英考。うちではみんなそう呼んでいる。)の安定感ってすごいね!!
  • 春日の熱愛報道後の会見を見て、朝から笑う。あんな時でも完璧に「春日」ですごい!ほっといてあげたらいいのにね。
  • R-1。仕事から帰ってきたらちょうど優勝発表のところで、ネタはまったく見てないんですが、なんか意外な結果でした。毎年あべちゃんを応援してるんだけど、本当にもう出ないのかなあ。好きなのにー。
  • KOCのDVD、密着のとこだけ見たいー。
  • めいっこ(3歳)が最近「わかちこわかちこ」を覚えた。ゆってぃすごい。