(-_-)

今日は美容院に行ってきました。トリートメントしてもらったから、毛先までツルツルー。美容院行くと、持ってきてくれる雑誌でなんとなく自分の属性がわかっておもしろい。私はちゃんと年相応のOLに見られてるようです……年相応か……。

そんなファッション雑誌に混じってさらっと置かれた婚活特集のananを、(-_-)こんな顔*1で読んでいたら、「半年以上恋人がいない人は、自分の人間力に問題が。変わる努力を!」とあって。半年どころじゃきかない私は、相当な欠陥があるんだろうね、いろいろ怠慢だし…。こういう特集をお金出して買うようにならないうちに、なんとかしなければ。

*1:無の顔。興味がないわけではないけど前のめりで読むのも嫌、というかそれを見られるのが嫌なので、無の顔。