お弁当ライフを充実させるために、お弁当箱とナプキン(のかわりの手ぬぐいハンカチ)を買ってきました。ちょうどいいのが見つかってよかったー。
今までは、とりあえず家にあったものを使ってたのだけど、かわいい方がモチベーションも上がるでしょー。あとはかわいいフォークを見つけたいなあ。

今週1週間お弁当を持って行ってみたら、食費300円(ついコンビニでおやつ買っちゃった)くらいしか使わなかった。すごい節約だー。ただ、ランチを買いに出ないとなると、本当に1日中PC前に缶詰状態だからなぁ…。早く、外でお弁当食べられる季節になってほしいなぁ。

* * *

1/28追記
かわいいフォークみつけました。おべんとばこと同じ大きさだから、これで出っぱらずに包めるー。サバイバルナイフみたいに、くるっと回すと長くなる優れものです。

よーし、これでお弁当一式そろったぞー。