お正月にみたテレビの感想をまとめて。

  • テレ東の吉本生特番。5時ごろ力尽きて占いランキング見れず。ギャラアップ率ランキングを見ながら、いちいち自分のお給料に換算して、ためいきが出ました…。一発逆転のある仕事っていいなー。
  • NoコントNoライフ。若手のユニットコント番組。西軍が勝ったけど、私は圧倒的に東が面白かったなあ。やっぱりコントは東の方が好みみたい。ナイツのメガネの人が気になるこの頃。
  • 笑うお正月。バナナマンは刑事のネタ(初めて見た)。髪型ばっちりでスーツ姿の設楽さんがステキでした。今年も設楽ブーム続行。
  • ぐるナイに出てた日村さんが超かわいかった!髪が長めだとなんかのキャラクターみたいでかわいい。

他にもいろいろ見た気がするんだけどなぁ。昼も夜もどこかしらお笑いが見れるっていうのはすばらしいことです。きっと見逃してるのもいっぱいあったんだろうなぁ、もったいない。早くHDDレコーダー買わなきゃ。