ドリームマッチ、ナントカ

竹若日村、設楽ほとちゃん、河本木本、が好きでした。3つとも化学反応というより、ネタ書いてる人の世界感全開のやつだなぁ。そういう安心して見てられるコンビの方が、気が散らずに楽しめるのかも。
バッファロー×バナナマンが見たかったので、竹若さん日村さんのカップル成立が一番うれしかったです。やっぱりフィーリングカップルのフッたフラレたってわいわいしてるの見てるの楽しい。もっと放送してくれたらいいのにー。設楽さんとほとちゃん、どうしてお互いを選んだか聞きたかったなぁ。


くりいむナントカ。たぶんお正月見た番組で一番おもしろかった!ずっと笑いっぱなしでした。せっかくだから、バナナマンブラマヨもいてほしかったなー。心から復活してほしいです(深夜で)。やっぱり大木ちゃんのはきはきした声は元気が出ていいな。