ドランクドラゴンのANNR

最終回!すずたんの暴言集・メール呼び込み集におなかがよじれました。ひどすぎるよ(笑)そんなすずたんを冷たくあしらうでもなくあたたかく見守り、ピンでのオファーも、コンビでどうですか?って打診したり*1、塚っちゃんはホントにすばらしい人だなあーと思いました。片桐さんと共演するっていうドラマ、楽しみ。

本当に終わってしまうのが残念。あの力の入った「ドットコム」大好きだったのにな。すずたんの唯一のホーム、ぜひ復活を。

*1:でも、そしたら「じゃあいいです…」ってなってしまったらしい。「そんなこと本人の前で言わなくたっていいじゃん!墓場まで持ってけよ!」ってすずたんが憤慨してた(笑)