夜勤明けでそのまま、化粧品カウンターに行ってきました。
メタボライザーキット 気になるー。
ここしばらくずっとアルビオンに落ち着いてたんだけど、やっぱりイプサのメタボライザーが気になって見てきたらこんなのが出てて、しかも残りわずかです!って言われちゃって、買おうか非常に迷ってます…。化粧水・乳液これ1本でいいなら、楽だし今より安いもんなー。サンプル使ってよかったら、すぐ買いに行こ。

肌チェックしてもらったら、すごい結果がよかった♪夜勤の影響なし(今のとこ…)!アルビオンのおかげなのかなーと思ったら、浮気も気が引けるな…。

チェックの後メイクもしてもらったんだけど、すごいきれいに仕上がって勉強になった。とりあえず、カラーコントロールとハイライトを買いに行く(これはドラッグストアで手頃なのを探す)!RMKでファンデのサンプルももらってきたし、今度はファンデーション(他ベースメイク全般)ジプシーを卒業するぞ。