今週は、寝るのが遅かったせいで、久しぶりにちょこっとだけどJUNKが聞けました。SPウィークについて楽しみな話が。

  • カーボーイ、CD田中が2年半ぶりに復活だそう!好きだったからうれしい!まだ私がJUNKって認識せずに聞いてた頃にやっていて、毎週お腹抱えて爆笑してはまった記憶が。何年前くらいだろう。その頃から深夜ラジオ聞くのが習慣化してったんだよな、たしか。
  • シカマンはモテない替え歌(川柳だっけ?)スペシャル。ゲスト何組か候補挙げてたけど、ブラマヨまた来てほしいなー、この組み合わせ大好き。南キャン山ちゃん系(笑)も楽しそうだけど。

やっぱりラジオたのしいなー。SPウィークだけでも、朝つらいの覚悟で最後まで聞くかー。