新しい仕事はじめて10日たったわけですが。
順調です。人も環境もいいし、やりがいもあるし勉強になることも多い。とにかく時間に追われて忙しいけど、嫌な感じの忙しさではなく「充実」で片づけられる範囲だし。まあ、夜勤もあって体力的にはなかなかハードだけれども。

不満と言えば、ランチ代がかさむことと、出会いを期待できなそうということくらいかなぁ。一度にいくつも充実を求めちゃいけないってことかなぁ。

とりあえず、もうしばらくして落ち着いたら、プライベートの充実を図ろうと思います。帰ってきたら、ごはん食べてお風呂入って、ちょっとメールチェックとかしてたらあっという間に寝る時間になってしまって、明日の準備で今日が終わっちゃう。ここもそうだし、いろいろやりたくてもできないことが多くて、ストレスになりつつあるので、なんとかうまいことペースを作っていきたいところです。