ケンコバのてめおこ

KOCの話してました。

  • 大阪時代お世話になってるバッファローと、東京来て仲良くしてるバナナマンが戦ってるのをみて、ハートが破れそうだった。
  • 飲み行ったりした時にそれぞれに情報をリークしていた。木村さんは腰が弱いとか、竹若さんは女性関係の話をすると耳が真っ赤になるとか、日村さんはいうほど顔にコンプレックスを持ってない、設楽さんは毒舌吐く時、本当に性格悪いと思われんじゃないかと心配してちょっとつかえるとか。本番には全く影響なかったけど(笑)
  • 本番後4人にメールをしてそれぞれ返信があったけど、一番ぐっときたのは「いやーバッファローさんすごいね。でもたのしかった!」という設楽さんの。
  • M-1とかR-1とかいろいろあるけど、最終決戦に残ってるやつらはそのために1年かけて用意して、どの職業よりもすごい!
  • 「R-1に参戦する時にはまっさきにリスナーに報告します!……出ませんっ!!」(笑)

以上おぼえがきでした。KOCから少し経って、いろんな人の口からいろんな裏話とか聞けてたのしい。バナナマンて愛されてるんだなぁって感じる話が多くて、聞いててなんかほっこりする。本番後のもやもやなんてどっかいっちゃうね。