• ゼッタイ出る授業。今回も笑いました。清水→国明→ブックオフ(笑)生徒さんの答えは、狙ってない方がおもしろいね。あざとい答えは見てて冷めちゃう。そういえば生徒の中に、ゴッドタンでマジ歌リクエストしてたおじさん*1いたね。何気に最初のミニドラマが楽しみです。
  • 弟子っちょピカ丸。弟子っちょは子供とは限らないんだね。お父さんがアンパンマン好きの娘のために大きなアンパンマンパンを作るという内容。喜んでる娘さんかわいくてなごみました。私、子供の番組が苦手なんじゃなくて、「はじめてのおつかい」が嫌いなだけなのかもしれない。

*1:ケンコバリクエストした、レインコートでおぼれてた(笑)おじさん。