みうらじゅん・バナナマンのゼッタイに出る授業

きのうからの新番組。すごいおもしろかった。毎週これを1時限ずつ放送してくれるみたいです。このDVD気になってたからありがたい。スティーブン・セガールの似顔絵が超うまいっておもしろすぎる。


弟子っちょピカ丸
これも新番組。さまぁーず司会でバナナマンも出てるんだけど、子供の番組苦手だから、毎週見るかは微妙なところ…。子供と絡む芸人さんは、違う一面が見れたりして好きなんだけど…。


そしてデリパンダは、新人が来た回を最後に終わっちゃってたのね。先週今週とないからあれーっと思ってたんだけど。完全な一話完結だから、ストーリー的にはいつ終わってもかまわないんだけど、[終]マークもなく終わっちゃうと、なんか拍子抜け。