物欲の秋

この頃、アマゾンでウィンドウショッピングが楽しいです。欲しいものリストがどんどん増える。

Apple iPod nano 16GB オレンジ

Apple iPod nano 16GB オレンジ

欲しい欲しい欲しい!16GBで23800円!!安くなったね〜。今持ってるの(初代miniの6GB。厚さが1cmくらいある…)のバッテリーが1時間も持たなくなってしまったので、できるだけ早く買い替えたい。色はオレンジ、イエロー、グリーンが気になる。しかし薄くなったよなあ〜。


あとこれ。ほしい物リストの中では購入に一番近い。あとは電気屋さんを見てみて。

TOSHIBA 防水CDクロックラジオ TY-CDB3(S) シルバー

TOSHIBA 防水CDクロックラジオ TY-CDB3(S) シルバー

秋冬の長風呂のおともに。たぶん時間帯的にJUNK ZERO聞くのがメインになると思います。見た目も、主に聞くのがAMラジオってあたりもおしゃれさゼロだけど、関係ないもんね〜。